『HDMI出力』のクチコミ掲示板

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

Wi-Fi 6に対応した6.4型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A54 5G SC-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMI出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A54 5G SC-53D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A54 5G SC-53D docomoを新規書き込みGalaxy A54 5G SC-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力

2023/05/24 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo

この機種ってHDMI出力対応してるかわかる方いらっしゃいますか?
DisplayPort Alternate Mode

HDMIケーブルでカーナビに写そうと思ってます。

書込番号:25272205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:323件

2023/05/24 08:35(1年以上前)

非対応です
スペック→スペックの詳細を見る→その他→DisplayPort→−
−は非対応です

https://www.docomo.ne.jp/product/sc53d/spec.html?icid=CRP_PRD_sc53d_to_CRP_PRD_sc53d_spec&dynaviid=case0012.dynavi

書込番号:25272218

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/05/24 09:05(1年以上前)

>アウトドアボーノさん

どうしても有線ということでしたら、
DisplayLinkチップセットを採用したUSB HDMI変換アダプタとDisplayLink Presenterアプリの利用にはなりますが、
他の安価なAndroid端末同様に可能だとは思います。
アダプターの値段が少し高いですが。

私の知る製品のなかで、最も安価なものだといかになります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N6JFBWJ
※USB2.0ではなくUSB3.0のものもあります。

書込番号:25272253

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/05/24 09:10(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B01CSEEYGQ
USB3.0の方がタイムセールで3016円でした。

本機で動作するかは検証していませんが、他の端末同様使えるとは思います。

書込番号:25272262

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A54 5G SC-53D docomo
サムスン

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

発売日:2023年 5月25日

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング