『タグと言うアプリ』のクチコミ掲示板

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

Wi-Fi 6に対応した6.4型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A54 5G SC-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タグと言うアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A54 5G SC-53D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A54 5G SC-53D docomoを新規書き込みGalaxy A54 5G SC-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タグと言うアプリ

2024/12/06 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo

スレ主 lovelymokoさん
クチコミ投稿数:41件
機種不明
機種不明
機種不明

ギャラリーアプリの事でSamsungに質問したら、
「ギャラリーアプリを開き、該当の画像/動画を長押しします。 画面下部の三つの点をタップし、[タグを追加]を選択してください。 お好みのタグを入力し、[保存]を選択いただければタグが 保存されます。」と言う回答が返ってきて、

やってみたんですが、タグと言うアプリに許可をしないと使えないみたいで、1度許可したら元に戻せるか確認してからにしようと〈 マークを押したら、画面が変わってその画面の設定から権限の許可を促されたのですが、

じゃ権限の許可の変更は設定アプリ?からもできるはずと思って設定アプリのアプリ情報にその『タグ』と言うアプリがあるのか?探してみたんですが見当たらないのですが、これは私が見逃してるだけなんでしょうか?

書込番号:25988429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A54 5G SC-53D docomoのオーナーGalaxy A54 5G SC-53D docomoの満足度5

2024/12/06 16:31(1年以上前)

基本的なことですが、システムアプリなので、[設定]→[アプリ]には表示されません。

[設定]→[アプリ]と進んだ後、アプリ(○○件)の右にあるメニューを開き、フィルター/並び替えの[システムアプリを表示]をONにしてください。

一時的にシステムアプリがアプリ一覧に表示され、「タグ」についても一覧に表示されるようになります。

書込番号:25988451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A54 5G SC-53D docomoのオーナーGalaxy A54 5G SC-53D docomoの満足度5

2024/12/06 16:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ貼り忘れました。

書込番号:25988458 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 lovelymokoさん
クチコミ投稿数:41件

2024/12/06 20:22(1年以上前)

出てきました!
有難うございます!
因みにシステムアプリを表示をONにすると『アプリ(○○件)』の件数が増えますが、1度その設定アプリ?を閉じて再度見てみると件数が元に戻ってますが都度リセットされるしくみであってますか?

書込番号:25988747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A54 5G SC-53D docomoのオーナーGalaxy A54 5G SC-53D docomoの満足度5

2024/12/06 20:25(1年以上前)

はい、先に書き込みした通り、システムアプリの表示は一時的になります。

書込番号:25988749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 lovelymokoさん
クチコミ投稿数:41件

2024/12/06 20:47(1年以上前)

システムアプリとはそう言うものなのですね。
有難うございました。

書込番号:25988789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A54 5G SC-53D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A54 5G SC-53D docomo
サムスン

Galaxy A54 5G SC-53D docomo

発売日:2023年 5月25日

Galaxy A54 5G SC-53D docomoをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング