『指紋認証対応ガラスフィルム』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証対応ガラスフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証対応ガラスフィルム

2023/04/21 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

クチコミ投稿数:126件

https://www.yodobashi.com/product/100000001007781931/
https://www.biccamera.com/bc/item/11257427/

DEFF
High Grade Glass Screen Protector for Galaxy S23

このシリーズGalaxyで使ったことある人います?
ホントにこの通りに認証するならすごいですが

書込番号:25230336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30379件Goodアンサー獲得:4654件

2023/04/21 13:44(1年以上前)

Amazonのレビューでは評価が高めです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B2ND5VSG
ただし、それほど売れていません。

海外ではS23での実績のある格安製品もありますが、日本では2.5倍近い価格で売られています。
https://www.amazon.com/Samsung-Galaxy-S23-Ultrasonic-Fingerprint/product-reviews/B0BTLSVVRZ/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_kywd?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&formatType=current_format&pageNumber=1&filterByKeyword=Fingerprint

書込番号:25230419

ナイスクチコミ!1


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/21 13:47(1年以上前)

>御子柴舞さん
自分もそちらを購入予定です、口コミが少なく不安ですがネット価格にしては高いから売れてないだけですかね、、、

書込番号:25230422 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2023/04/22 19:14(1年以上前)

買ったらぜひ感想教えてください

書込番号:25232098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/25 11:46(1年以上前)

>御子柴舞さん
このガラスは全面カメラに穴がないのでまだ届いていませんがこちらを購入致しました。


https://www.araree.jp/ar41240/

書込番号:25235546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング