『Galaxy Harajukuの保護フィルム張り替え』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy Harajukuの保護フィルム張り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy Harajukuの保護フィルム張り替え

2023/04/30 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

クチコミ投稿数:24件

この機種って購入時に保護フィルムついていませんよね?
それでもGalaxy Harajukuとかリペアコーナーの保護フィルム無料張り替えってやってもらえるんでしょうか?
HP見てると普通に修理対象端末であればOKみたいに書いてますが…

https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/galaxy-harajuku-restore/

あとこちらの店頭修理はあくまでキャリアと契約してないと使えないという解釈であってますか?
白ロムで購入してocnモバイル当たりで契約してたら修理してもらえない?

書込番号:25241833

ナイスクチコミ!1


返信する
ふれれさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S23 SC-51D docomoのオーナーGalaxy S23 SC-51D docomoの満足度5

2023/05/01 23:03(1年以上前)

>半田トールさん

@フィルム貼り替え対応は既にしてますが在庫が無ければ出来ないので心配でしたら行く前にGALAXY原宿に電話でお問い合わせするのがいいと思います

Aキャリア契約はわかんないですけど海外輸入版はできなかった気がします

書込番号:25244035 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2023/05/02 15:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
初期フィルムの張られていないモデルなのでどうかなーと思いまして…行くときは問い合わせしてみます。

書込番号:25244815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naya263さん
クチコミ投稿数:18件

2023/05/02 21:08(1年以上前)

本日、Galaxy Harajyukuを訪問した際に確認してきました。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000041169/SortID=25245209/

書込番号:25245292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング