『simフリー』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SC-51D docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SC-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SC-51D docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SC-51D docomoを新規書き込みGalaxy S23 SC-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

simフリー

2023/05/26 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo

スレ主 Yosmzさん
クチコミ投稿数:12件

ここに書き込んで良いものかと思いましたが、どうしてもグリーンがほしかったので海外版をイオシスで入手。Galaxy はしばらく使ってなかったのですが、進化に驚きました。電池の持ちは使い方次第ですね。高速充電できるから良いのですけどね。

書込番号:25275100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
totopさん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:48件

2023/05/26 18:59(1年以上前)

別スレにもありましたが、技適がない海外版はSimを差しての通信はできませんので、念のため。

書込番号:25275179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/17 16:58(1年以上前)

捕まるよ、まじで
って映画館で言ってなかった?
あれ違った?

書込番号:25305516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/19 07:02(1年以上前)

>XR21はん
>捕まるよ、まじで
違法やけどどーやって捕まえるんや?
機器自体が一定の場所で違法電波発信しとれば足着くけどスマホは難しいやろ?
電波はキャリアから借りとるやんか?
現に観光客、ビジネスで来日しとる方なら90日はOKや
条件あるが総務省に届け出せば使えるやんか?

って映画館で言ってなかった?
これ気になるわー

書込番号:25307806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/19 20:57(1年以上前)

最近、逮捕の実例があったよね。

ビクビクして暮らすなんて考えられん。
メンタルに悪い。
たかが数万円けちったダケで人生捨てられんわぁー

書込番号:25308600

ナイスクチコミ!0


XR21さん
クチコミ投稿数:212件

2023/06/19 21:05(1年以上前)

ググったけど、ニュースでヒットしなかったな。
悪夢でも見たか。。。

書込番号:25308604

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SC-51D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SC-51D docomo
サムスン

Galaxy S23 SC-51D docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SC-51D docomoをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング