『バッテリーのガス抜き機能搭載でしたっけ?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーのガス抜き機能搭載でしたっけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーのガス抜き機能搭載でしたっけ?

2023/04/20 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

バッテリーのガス抜き機能搭載でしたっけ?
最新機種だから昔のスマホみたいに、
バッテリーが膨れて液晶がそり返るようなことはないですよね。

書込番号:25229638

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:54件

2023/04/21 11:09(1年以上前)

自然が磨いた天然水さん、こんにちは。

無知ですみませんがガス抜き機能付きのスマホがあるのですか?
機種を教えていただけますか?

書込番号:25230272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2023/04/21 11:34(1年以上前)

なかった?
リチウムイオン電池の水素ガスだっけ、それを排出する機能

書込番号:25230295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:54件

2023/04/21 12:37(1年以上前)

私の知る限り素人ガス抜きは危険と思ってましたので安全に抜けるなら画期的と思い
お聞きしましたが確実な情報をお持ちと言うわけではなさそうですね、了解しました。

書込番号:25230348

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング