『ガラス面&セキュリティ』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラス面&セキュリティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラス面&セキュリティ

2023/06/30 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

スレ主 ukiu3さん
クチコミ投稿数:39件

iPhoneからGalaxy ノート10プラスに変えて2年ほど使ってきて次iPhoneに戻るかで迷っているのですが、Galaxyのガラス面(タッチ面)の汚れ(指紋)のつき方が気になるのとセキュリティを考えるとiPhoneかな?と
iPhoneのガラス面はほんと汚れが付きにくいうえにサッと取れるんですが、Galaxyは指紋の油っ気?がなかなかとれません
フィルムとか貼ってる人が多いのかな?
オススメのフィルムあれば教えて頂きたいです。
あと、Androidだとセキュリティソフト入れるほうがよいのでしょうか?
Galaxy S23 Ultraに魅力を感じてiPhone14PLUSと迷ってしまいます。

書込番号:25323813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3524件Goodアンサー獲得:474件

2023/06/30 10:23(1年以上前)

フィルムは貼ってます
セキュリティソフトは別にいらないと思います自分はいれてません
野良アプリいれない限りリスクはiphoneと同じくらいと思いますが

書込番号:25323825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3524件Goodアンサー獲得:474件

2023/06/30 10:25(1年以上前)

https://www.samsung.com/jp/business/knox/

Galaxyはこれが標準搭載されてて
セキュリティソフトのはずなので
どこまで有用なのかは知りませんが

書込番号:25323827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ukiu3さん
クチコミ投稿数:39件

2023/06/30 10:45(1年以上前)

ありがとうございます!
設定とか必要ないようで助かります!
あとはGalaxyがガラス面を質の良いものにしてくれれば最高なんですが
側はiPhoneみたいにアルミの削り出しとかこだわりいらないので笑

書込番号:25323853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3524件Goodアンサー獲得:474件

2023/06/30 11:08(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BMFG91JV

フィルムはガラスにすると指紋認証に問題がでるかもしれないので
こんなのとかにすれば鉄板だと思います

書込番号:25323871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ukiu3さん
クチコミ投稿数:39件

2023/07/04 14:54(1年以上前)

galaxy s23 ultraには「Gorilla Glass Victus 2」というiPhoneと同等クラスのガラス画面が採用されている様です!
店頭で実物を再度見にいってみます
ありがとうございました!

書込番号:25329832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング