『【所持者の方への質問】携帯性について』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【所持者の方への質問】携帯性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 【所持者の方への質問】携帯性について

2023/08/27 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:3件

本機種の購入を検討しております。
ズボンの前ポケットにスマホは入れっぱなしで携帯したいのですが、大きくて重いのが気になります。所持者の方、実際にズボンのポケットに入れてみた感じどうでしょうか?

現在はGalaxy s10+を使用しており、形状はラウンドしているのに対し、角ばった形状になっているので、そこも気になります。

書込番号:25398255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/08/27 01:15(1年以上前)

>えなりまんさん
尻ポケットと違い、前ポケットなら入ること入りますが、ジーンズのように締め付けがキツイと、いずれ正面からわかる跡がつきそうな気がします。

ゆとりのあるズボンなら前ポケットでも負荷はあまりかからない印象ですね。

尻ポケットほどではないにしても、多少負荷はかかるタイミングはありそうなので、ズボンポケットに入れるのはあまりオススメしません。
座るタイミングで取り出すなら問題はないと思います。

書込番号:25398294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/08/27 16:48(1年以上前)

手帳型ケースに入れて、使ってます。

ケースの影響で、少し大きくなっており、ズボンのポケットに入れて携帯するのは無理です。

普段は、サマーベストの前ポケットか、ショルダーバッグに入れて、出かけてます。

書込番号:25398949

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10988件Goodアンサー獲得:1308件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/08/27 23:19(1年以上前)

>パソニックさん
手帳型ケースはどのスマホも厳しいと思います。
自分は公式のレザーケースですが、サイズは本体とさほど変わらないので何とかなる感じです。

書込番号:25399415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング