『カカクコムへのレビューキャンペーンは廃止になるのかも』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カカクコムへのレビューキャンペーンは廃止になるのかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

機種不明
機種不明

なんかいきなりこんなのあった
自社サイトだけになるならよいことですね

書込番号:25341032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/12 14:36(1年以上前)

サクラレビューやら、他社ネガキャン工作ぽいのはなくならないでしょうし、サムスンは前科あるんで、また変な事を思いつかなければいいですがね。

書込番号:25341060

ナイスクチコミ!14


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2023/07/12 14:39(1年以上前)

やっとやめるんですね。
苦情連絡し続けてきましたが、少しは声届いたかな。
価格コム側からの鶴の一声かもしれませんが。

書込番号:25341063

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2023/07/12 16:58(1年以上前)

レビューキャンペーンが無くなっても、Galaxyの評価はこれまで通り高いと思いますよ。
寧ろ中身のないヨイショレビューが無くなることで、より信憑性が高まるでしょう。

書込番号:25341204

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/07/12 17:23(1年以上前)

お金もらってるんですかね?

書込番号:25341239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


totopさん
クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:48件

2023/07/12 18:52(1年以上前)

価格.comのレビューに大した信憑性なんて期待してませんけどね。持っていようがいまいが自由に書き込みできますから、参考程度にしか見てません。

レビューキャンペーンは件数ばかり増えて何の役に立ちませんでしたので、なくなるならよいことだと思いますが。

書込番号:25341361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6789件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/07/12 19:04(1年以上前)

いや、元祖かつ本命のマウスコンピューターやASUSがいますから。

書込番号:25341381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2023/07/12 19:06(1年以上前)

レビューキャンペーンが無くなれば、レビュー評価値の信頼度は高いものになります。ただ、S23は既に手遅れですね。

どちらにしても参考になるのは単発ではない悪いレビューの数です。

書込番号:25341386

ナイスクチコミ!5


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/07/12 19:45(1年以上前)

来年にS24 Ultraが発売されたら機種変更する予定なので
同じままだといいのですが。

書込番号:25341430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2023/07/13 05:49(1年以上前)

>寧ろ中身のないヨイショレビューが無くなることで、より信憑性が高まるでしょう。

中身のないヨイショレビューがGalaxyのサイトに集まるだけでしょw
ここのレビューが見やすくなるのは間違いないし、間違ってクチコミへの投稿も無くなり一石二鳥。いっその事、貴方の書き込みもGalaxyのサイトに集約されればいいのに。

書込番号:25341910

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/15 16:18(1年以上前)

本当はインチキレビューだったのか?過大評価スマホなのか?判断力を迷わすキャンペーンなら、今すぐ止めるべきだ、Samsung自身のメーカー自体の評価損になっているんだぞ!

書込番号:25345203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/07/15 17:12(1年以上前)

これってreviewですよね
じゃあクチコミのはやっぱり工作員ってことか
やっぱり
ボットと一緒で反応まったくないですから

やっぱりレビューキャンペーンやめたって、クチコミの工作員いるんだから意味ないですね

書込番号:25345271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2023/07/15 22:19(1年以上前)

>fwshさん
クチコミのはreviewキャンペーンで投稿する場所間違えてるだけだしょう。
レビューを一度投稿するだけでノルマ達成なので、勘違いしたままクチコミ放置しているのかと。
工作員なら日本語もっと下手では。

書込番号:25345713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2023/07/15 23:57(1年以上前)

今までのキャンペーンは、投稿先のURLを記載するだけで有効だったようです。

今は口コミにレビューなんて投稿されていませんよ。口コミとレビュー両方でほめている人ならいますが、それも7/3までです。

書込番号:25345856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au
サムスン

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SCG20 256GB auをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング