『値段か性能か』のクチコミ掲示板

moto g13 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g13 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段か性能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g13 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g13 SIMフリーを新規書き込みmoto g13 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

値段か性能か

2024/01/30 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g13 SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

MNP転入購入を考えてます。候補は2つでmotog13がLIMOで1円かPixse7aがUQで25500円のどちらか。
維持費は共に月額990円、あなたならどちらを選びますか?

書込番号:25603788

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2024/01/30 19:21(1年以上前)

>INSPIRON 2200さん

>あなたならどちらを選びますか?

常不断、活用しますんでスマホ端末はスペックで選択します。
カネは、後から何とでも対処可能。

まぁ、スペックで購入してました REDMAGIC 9 Pro(Snowfall )は失敗しましたけど。

書込番号:25603805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/30 19:49(1年以上前)

>INSPIRON 2200さん

ゲームやるならGoogle Pixel 7a、やらないならg13。
カメラ重視ならGoogle Pixel 7a、重視しないならg13。

んなとこかな? g13は720pだから画面解像度は高くありませんが、その分バッテリーの持ちは良いんじゃないかな?

書込番号:25603854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2024/01/31 06:47(1年以上前)

>INSPIRON 2200さん
Pixelとg13比較って比較にならないな、、

安く買えるならPixelでは?

書込番号:25604329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g13 SIMフリー
MOTOROLA

moto g13 SIMフリー

発売日:2023年 4月21日

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング