『メモリに付いて』のクチコミ掲示板

2023年 4月12日 発売

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル

  • 15.6型フルHD(1920×1080)IPSタッチディスプレイを備えたノートPC。CPUは第13世代 インテル Core i5 1335U、メモリーは16GB。
  • バッテリー駆動時間は最大7時間30分(MobileMark 2018で計測)。さらにファストチャージ(急速充電機能)に対応し45分で50%の充電が可能。
  • 素早く安全にログインが行える指紋認証機能を搭載。約92万画素のWebカメラとデュアルマイクで、オンライン授業などにも対応する。
Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル [セラミックホワイト] Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル [フォグブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i5 1335U(Raptor Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):14094 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.71kg Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [セラミックホワイト] 発売日:2023年 4月12日

  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル

『メモリに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

メモリに付いて

2023/12/05 12:44(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:25件

コチラのPCを買いました。メモリを32GB
にしようと考えていますが、DDR4-3200
PC4-25600 16GB 1枚 4580とお安いのですが、メ−カ−が Hanye と言うメ−カ−ですが(中華製だと思います)安心して使っても問題無いでしょうか?。どなたか安心して使えるかどうか教えてください。また
オススメのメモリなどありましたら教えてください。

書込番号:25533478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42151件Goodアンサー獲得:7850件

2023/12/05 12:51(1年以上前)

HanseはAmazonなどで売られているメーカーだとは思いますが、中華なのでちゃんと動作するかとかは分かりません。

個人的にはCrucialやEssencoreなどのMicronやHynixの子会社系のメモリーが割に信頼できるかな?とは思いますが

書込番号:25533488

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2023/12/05 12:54(1年以上前)

スペック表には「メモリスロット(空き) 2(0)」となっているので、
16GBのメモリが2枚必要です。

書込番号:25533492

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4555件Goodアンサー獲得:726件

2023/12/05 13:31(1年以上前)

>☆肉まんま☆さん
>メモリを32GBにしようと考えていますが、

そもそもが・・・ で失礼なのですが、現在の16GB で不足しているのでしょうか?

書込番号:25533535

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2023/12/05 15:54(1年以上前)

不安と思うなら、返品や交換が出来る通販ショップから、購入しましょう。

書込番号:25533691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/12/05 19:26(1年以上前)

皆さま ありがとうございます。金額をケチらずにちゃんとした通販から購入します。CrucialかMicronで探してみます。
中華製は論外と考えます。現在Pavilion 15eg 2000 16 GB 1TB SSDを使用しています。ビュティーサロンで聴くMusicを作成していて時間は1本あたり15〜16時間で20回に1回位録音中に、フリーズします本来なら現在のPCにメモリを変えればいいのですが(現在保証期間)マザーボードを交換
したのでこのPCには手を掛けたく無いのです。その為今回購入したCore i5 16GB
のメモリを交換する事になったのです。ちゃんとした通販から16GBx2枚購入します。交換したら報告します。

書込番号:25533955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/12/05 19:36(1年以上前)

>キハ65さん
>JAZZ-01さん
>猫猫にゃーごさん
>揚げないかつパンさん
皆さまありがとうございます。金額をケチらずにちゃんとした通販から購入する事します。16GBx2 ですね!

書込番号:25533962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:84件

2023/12/05 21:05(1年以上前)

HPのノートは分解した事あります?ちゃんとプラでできた差し込める薄さのヘラ準備してくださいね

あと「フリーズします」というのは別の原因があるような。
16GB積んでいても起こるような場面がある場合、どこかが破損しているか、電力不足になっているだけのような気がします。
メモリを沢山積んでも解決しないかも。というか保証期間は(15 G3と15eg 2000)どちらもあるのでは?

書込番号:25534060

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2023/12/05 21:36(1年以上前)

>☆肉まんま☆さん

分解する際は、Maintenance and Service Guide 34から41ページを参照して下さい。

https://kaas.hpcloud.hp.com/pdf-public/pdf_4031706_en-US-1.pdf

https://support.hp.com/jp-ja/product/setup-user-guides/hp-pavilion-laptop-pc-15-eg3000/model/2101549795
(ブラウザはEdge、言語はEnglishを選択)

※PCの分解、メモリーの換装・増設など改造行為は自己責任です。

書込番号:25534093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2023/12/06 16:18(1年以上前)

15eg 2000 1260Pはまだ保証期間中です
G3
の方はまだ配達されていません。あまり頻繁にフリーズする事があればメ−カ−修理
に出してみます。貴重ご意見ありがとうございました。>新500円硬貨さん

書込番号:25534962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2023/12/06 16:21(1年以上前)

>キハ65さん
詳しく図解での説明ありがとうございます。何とか挑戦してみます。

書込番号:25534966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル
HP

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月12日

Pavilion 15 G3 Core i5/16GBメモリ/512GB SSD/フルHD/IPSタッチパネル搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング