『壊れた』のクチコミ掲示板

2023年 6月中旬 発売

真空IH RC-10VRV

  • スタンダードモデルの真空IHジャー炊飯器(5.5合)。1420Wの大火力で芯まで加熱し、粒を立たせる。
  • 「銅かまど丸釜」を採用し、かまどのような熱対流でうまさを高める。「真空ひたし」により内釜の中を真空にし、圧力差でお米の芯までたっぷり吸水させる。
  • 「本かまど」炊き分けにより、料理や好みに合わせて3通りから食感が選べる。
最安価格(税込):

¥21,800 グランブラック[グランブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,235 グランブラック[グランブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,800¥32,780 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空IH RC-10VRVの価格比較
  • 真空IH RC-10VRVのスペック・仕様
  • 真空IH RC-10VRVのレビュー
  • 真空IH RC-10VRVのクチコミ
  • 真空IH RC-10VRVの画像・動画
  • 真空IH RC-10VRVのピックアップリスト
  • 真空IH RC-10VRVのオークション

真空IH RC-10VRV東芝

最安価格(税込):¥21,800 [グランブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月中旬

  • 真空IH RC-10VRVの価格比較
  • 真空IH RC-10VRVのスペック・仕様
  • 真空IH RC-10VRVのレビュー
  • 真空IH RC-10VRVのクチコミ
  • 真空IH RC-10VRVの画像・動画
  • 真空IH RC-10VRVのピックアップリスト
  • 真空IH RC-10VRVのオークション

『壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空IH RC-10VRV」のクチコミ掲示板に
真空IH RC-10VRVを新規書き込み真空IH RC-10VRVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 壊れた

2025/06/27 19:10(2ヶ月以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空IH RC-10VRV

クチコミ投稿数:1件

共働きで帰りもまちまちのため、保温時間が長いのは助かったが、やはり真空にするときは結構うるさい。
真空にし終わったくらいに開けようとするとあかないときがある。

前回も東芝製品を使っていたが壊れ、
不安になりながらもこちらを購入。

なんとまぁ、1年5ヶ月で壊れた。
壊れる2日前位にご飯を炊き、炊けたのでかき混ぜようと思ったら、底が焦げ、周りが固くなっていた。
水間違えたかな?とか思っていたが、
壊れた日は、炊いてる最中(炊き終わり頃)に、突然電源が切れ、何もボタンがきかない状態。
何してもだめだった。
中を見たら底と側(釜に接してるところ)が全て焦げていた。

問い合わせしたところ、電源が入っていない。入らない状態。
もちろん保証は効かない。有償修理となる。

書込番号:26222261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/27 19:15(2ヶ月以上前)

そのために延長保証があるんだよねー

書込番号:26222263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2025/06/27 21:42(2ヶ月以上前)

>ちょっと寄っただけですさん
>そのために延長保証があるんだよねー

その考え方は、余り同調できないですね。
スレ主の主張は故障が早過ぎ、また壊れやすく、購入後一年過ぎであることについて書いておられますから。
要するに最近の家電は長持ちしなくなってきている不満ですね。
(^o^)

書込番号:26222379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/28 10:38(2ヶ月以上前)

>入院中のヒマ人さん
同調してくれなくて感謝!

書込番号:26222754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2025/06/28 11:46(2ヶ月以上前)

いえいえ、どう致しまして。
(*^_^*)

書込番号:26222820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空IH RC-10VRV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた 4 2025/06/28 11:46:21
炊飯中の蒸気について 5 2024/06/30 22:45:48
構造上、爆発等しません 2 2024/06/01 14:13:01
真空保温時のフタの開きづらさについて 4 2024/03/02 2:23:36
真空になっているときの音について 5 2024/04/27 16:47:09

「東芝 > 真空IH RC-10VRV」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

真空IH RC-10VRV
東芝

真空IH RC-10VRV

最安価格(税込):¥21,800発売日:2023年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

真空IH RC-10VRVをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング