『20万切り』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥144,100〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 7月14日

中古価格(税込):¥114,741 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『20万切り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SIMフリーを新規書き込みXperia 1 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信4

お気に入りに追加

標準

20万切り

2023/05/11 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SIMフリー

スレ主 totopさん
クチコミ投稿数:574件

物価高騰のおりから、各社ハイエンドが軒並み20万円を超えてくる中、ぎりぎり20万切りとはかなり頑張ったのでは?
スペックを見る限りでは、なかなか魅力的な機種に見えますね。
スペックだけでは何とも分かりませんが。

SONY信者はとうの昔に卒業しましたが、何かそそられるものを感じます。
これで、OS UpdateがAQUOS R8並みに3回とかなるとよいのですが。

書込番号:25255890

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/05/11 15:57(1年以上前)

どう見ても四捨五入すれば20万ですね。
相変わらずの周回遅れなスペックに20万出すなら、Galaxy S23 Ultraに出します。

書込番号:25255892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 totopさん
クチコミ投稿数:574件

2023/05/11 16:13(1年以上前)

Galaxy S23 ultraに対して周回遅れになっているスペックを教えていただけますか?

書込番号:25255906

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/11 17:12(1年以上前)

>arrows manさん
だから何?
何を好もうが何を購入しようが個人の自由ですから。どうぞご自由に。(笑)

書込番号:25255975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:33件

2023/05/11 17:20(1年以上前)

てか周回遅れかな、コレ。
カメラセンサー系も良くなってるみたいだし昨今の価格事情的にも頑張った方だと感じるけどなぁ。
まあ確かにOS等アップデート回数は良く考えてもらいたいけど。。。

書込番号:25255987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
また寸手で終売… 5 2025/07/14 19:39:05
LineageOSにチャレンジしたい 3 2025/07/06 7:22:40
1年半で不具合、故障 0 2025/05/28 18:49:28
突然保存できなくなった 13 2025/05/24 8:49:56
1v or 5v 3 2025/05/28 14:33:39
XPERIAファンの方、こんにちは 5 2025/05/22 16:07:42
ソニーストア値下げあると思いますか? 3 2025/05/18 18:19:56
画面のちらつき 2 2025/03/12 10:07:54
SDカードは? 13 2025/03/09 20:36:29
アップデート後からのスイカの挙動 6 2025/02/17 14:55:57

「SONY > Xperia 1 V SIMフリー」のクチコミを見る(全 1372件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SIMフリー
SONY

Xperia 1 V SIMフリー

発売日:2023年 7月14日

Xperia 1 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング