『Discoverについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Discoverについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

Discoverについて

2023/06/14 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:349件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度3

右にスワイプ?すると表示されますが、結構下までスクロールして記事を見た後しばらくしてからまた見るとまた上まで戻るのが面倒です。
iPhoneの場合ノッチ付近をタップすると上まで移動しますが似たような機能はないでしょうか?

書込番号:25301911

ナイスクチコミ!1


返信する
PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2023/06/14 21:21(1年以上前)

画面下部にある
(discover) (検索)(保存済み)
(discover)タップして最上段に戻るのは嫌なのですか?

時間がたってからタップすると記事一覧が更新されてまうと思うので、これが嫌って話でしょうか?書いてないので勝手に想像してますがw
それが嫌なら、記事をその都度「ホームに追加」とかChromeで開いてブックマークという感じでどうかなと思います。

といいますか、私はあとで読もうとか、もう1回読もうと思う物は「ホームに追加」をしてます。

書込番号:25302113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度3

2023/06/14 21:32(1年以上前)

>PCGOLFさん

そのGoogleアプリではなく、ホーム画面で右にスワイプした時に表示されるDiscoverのことです。

書込番号:25302132

ナイスクチコミ!0


PCGOLFさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:65件

2023/06/14 22:10(1年以上前)

なるほど。失礼しました。

私はスワイプで出てくるのは邪魔なんで(スワイプでgoogleアプリにアクセス)をオフにして(google)アインコンタップしてdiscoverを起動してますが、ランチャー経由だと機能が割愛されちゃうような感じなんですね。。。

discoverが起動の仕方で変わるとは知らなかったです。。。

discoverはスワイプして見るって事なら、いい方法は無さそうです。

書込番号:25302209

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング