『OCNアプリ が 開けない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNアプリ が 開けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 OCNアプリ が 開けない

2023/10/01 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:449件

【困っているポイント】
もう新規申し込みできないですが、モバイル通信に OCNsimを使っています。
このスマホを新規購入したため このアプリを入れて、開こうとしたのですが、一瞬 アプリ画面が表示されて 1秒くらいで 落ちてしまいます
【使用期間】
2日前 Qoo10で購入
【利用環境や状況】
自宅のWifi環境
【質問内容、その他コメント】
今はそんなに困っていないですが、 モバイル通信量が確認できなく

どなたか 助けていただけないでしょうか?

書込番号:25445038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29877件Goodアンサー獲得:4580件

2023/10/01 14:58(1年以上前)

Playストアのレビューは機種で絞って確認することができます。多分、他の人も同じでしょう。

確認はブラウザからでも可能です。
https://support.ocn.ne.jp/personal/purpose/detail/pid29000015zl

書込番号:25445049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度2

2023/10/07 16:01(1年以上前)

同じようにOCNアプリを入れていますが何の問題もなく利用できています。
一度アンインストールして再インストールしてみてはいかがでしょうか
すでに試されているならば申し訳ないです

書込番号:25452784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:449件

2023/10/07 21:15(1年以上前)

機種不明

>まつり0707さん

再度 アプリを入れ直したのですが
やはり、すぐに落ちて
添付画像が表示されます
私だけなのでしょうか? (悲)

書込番号:25453180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング