『カメラの下にSIMサイズくらいの影がある?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの下にSIMサイズくらいの影がある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの下にSIMサイズくらいの影がある?

2023/10/07 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 17あみさん
クチコミ投稿数:17件

題名通り、外に出て日光の下で光度を最大にあげて画面を見ると、インカメラの左下の方にSIMカードサイズくらいの影が見えます。室内や屋内でも影の場所であれば目立ちません。影もハッキリとした影ではなく、うっすら映るが気にせずにはいられない程度です。
同じような症状の方はおられますでしょうか?またその原因などわかる方がおられれば教えて欲しいです。
また、対処法など分かる方もおられれば教えてください。

書込番号:25452529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2023/10/07 13:01(1年以上前)

近接センサーかな?
中に入ってる部品が透けて見えてる状態で書いてる通り特定の条件(画面を明るくして直射日光下)で見えるから、対処方法としてはなるべくそうならないように使う、後は気にしないくらいだろうね

書込番号:25452614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


相坂さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度5

2023/10/07 18:55(1年以上前)

私のも見えていますよ。
同じ条件ですと、たぶん下の方にも指紋センサーが見えると思います。
どうなるさんの仰るとおり、気にしないしか無いと思います。

書込番号:25452997

ナイスクチコミ!0


スレ主 17あみさん
クチコミ投稿数:17件

2023/10/07 22:49(1年以上前)

>相坂さん
>どうなるさん
返信ありがとうございます。端末をdocomoで買ったのでドコモショップに持って行って見てもらいました。ドコモショップの方も初めての問合せということで、ショップにある端末と見比べてもらったところショップにある端末も同様の影が出来ていました。
ショップの方も分からないとのことで、ショップの方にGoogleの端末を取り扱っているところに問い合わせていただいたところ仕様とのことで、修理などせず帰ってきました。
気にしなければ気にしないですが、1度気になってしまうとどうしてもそこに目がいってしまうので、仕様と言われるとどうしようもありませんが、気にせず使っていこうと思います。

書込番号:25453311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング