『再起動後の立ち上がり』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動後の立ち上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動後の立ち上がり

2023/10/18 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:63件

Pixel4aからの機種変で7aを購入しましたが、電源ONもしくは再起動してからの立ち上がりが遅い気がするのですが普通なのでしょうか?
Gのマークが出てからが結構遅い気がします。
Pixel6aも持っていてそちらはあっという間に立ち上がります。
7aはGのマークになってからがクルクルしてちょっと待ちます。
遅いのは何か理由があるのでしょうか?


書込番号:25468121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/10/18 06:36(1年以上前)

>プテラノドンさん
使い方は人それぞれなので同一条件で比べないと意味はないのですが、私の場合はほとんど使っていないせいかさほど気になりませんでした。
可能ならストップウォッチ等を使って何秒程度起動にかかるか提示してもらえると他の人と比較しやすいかもしれません。

書込番号:25468242

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DRYハイさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/18 09:08(1年以上前)

>むんにゃらほいはっざまたなんがさん

なに言ってんの?
スレ主さんはシャットダウンの話しなんてしていませんよ?


>プテラノドンさん

私の端末(7a)は再起動後10秒間真っ暗、15秒でGマーク、25秒で起動(PIN入力)って感じです。
ご参考まで。

書込番号:25468362

Goodアンサーナイスクチコミ!2


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/18 15:32(1年以上前)

おお

レスが消えた

このまま消えてー

書込番号:25468747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DRYハイさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/18 15:57(1年以上前)

>fwshさん

価格.comさんナイスです。
いい仕事してますね〜

書込番号:25468778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2023/10/18 18:48(1年以上前)

>DRYハイさん
>fwshさん
>−ディムロス−さん

ありがとうございます
昨日はAndroid14にアップデートしたばかりで本体の動作も鈍かったのか、今日は普通にPixel6aと変わらないくらいの速さで立ち上がっていました。

まだ使い始めたばかりで最適化が進んでないと思うのでもう少し気長に使いこなしていきたいと思います。

書込番号:25468991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/18 19:06(1年以上前)

機種不明

仰っるとおり、最適化の影響っぽいですね

参考まで私の端末の感じを送付します

なにもコメントできていなく。。。
すみませんです

害虫駆除で手一杯だったので

今帰宅したので、testしました

>DRYハイさん

まだ大分野ざらしです

何度もid、ニックネームかわっているようで
また消えてもらえたらと

書込番号:25469023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング