『Zenfone4よりもスクロールがガックガクで本当にがっかりです』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,753〜 登録価格一覧(8店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Zenfone4よりもスクロールがガックガクで本当にがっかりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

アプリはAtoCケーブルもCtoCケーブルも反応してくれないので手動でインストールしました。何もいじってはいませんがほーも画面を右に振ってニュース記事一覧がズラッと出てくると思うのですがスクロールがk¥がくです。ほんというにがっかりです。これなら5000円で買える6あのほうがまだマシです。5万50円でかいあmした。本堂にがっかりです。あとkがインストールできずgぼrdになりました。Simejiはgぼrd」よりも使いにくいのでやむを得ずgぼろdから入力しています

書込番号:25471555

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2023/10/20 16:03(1年以上前)

質問なの?

スクロールがガクガクする件は、スムーズディスプレイをオンにしましょう。

あと文章はちゃんと打ちましょう。

書込番号:25471590

ナイスクチコミ!17


mo拓さん
クチコミ投稿数:51件

2023/10/20 16:37(1年以上前)

>AtoCケーブルもCtoCケーブル
どんなケーブルなんや?
何言いたいかサッパリ分からんわー

書込番号:25471624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


totopさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:48件

2023/10/20 16:59(1年以上前)

USB Type A to Type C じゃないですかね。
AtoC ケーブルでアプリインストールって? とは思うのですが。

書込番号:25471648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3585件Goodアンサー獲得:620件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/10/20 17:52(1年以上前)

>アプリはAtoCケーブルもCtoCケーブルも反応してくれないので手動でインストールしました。

おそらく初期のセットアップ手順内の別端末とケーブル繋いでのデータ転送のことをおっしゃりたいのだとおもいますが…AtoCケーブル+付属のアダプタと書かないと物理的に接続できませんよ


あと以前zenfone4つかってて今7aつかってますがスクロールは7aのほうがスムーズですよ。何かガクガクになる原因がありそうな気しますが…

書込番号:25471709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2023/10/21 12:45(1年以上前)

どう見てもネガキャン目的のネタ書き込みでしょう。
無視するに限ります。

書込番号:25472544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング