|
|
|
¥49,800〜 | |
|
|
|
¥51,699 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,000〜¥43,780 登録中古価格一覧(46製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー
スリープ状態のPixelがたまに電源オン(光る)します。勝手にです
理由わかりますか?よろしくお願いします
書込番号:25511644 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
知らんけど、光らんよ
書込番号:25511655 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>モビタブログ@YouTubeさん
たんに、いかのどれかの設定をオンにしているだけという落ちはありませんか?
設定→ディスプレイ→ロック画面→スマートフォンを持ち上げてチェック→オン
設定→ディスプレイ→ロック画面→通知で画面をONにする→オン
設定→通知→点滅による通知→オン
書込番号:25511661
4点
>†うっきー†さん
調べてみましたけどオフになっていました。
何なんでしょうね
書込番号:25511763 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Pixel7aでなく6aですけど、たまに着信など無いのに勝手に画面が点灯しますね。
そのことですよね?
うちも設定で該当する項目を探したんですけど、見つけられませんでした。
関係ありそうな項目は全てOFFにしていましたし。
特に実害ないので放っておいていますが、なんなんでしょうね?w
書込番号:25512457
3点
>KS1998さん
ふわって感じで(光った)ロック画面になりました。
3回か4回くらい経験、問題にならないなら気にはしないです。とりあえず光るだけだから気にしないようにします
書込番号:25512972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モビタブログ@YouTubeさん
通知履歴をオンにしておいて、画面が光った直後にチェックすれば何の要因で光っているかわかるかもしれません
書込番号:25512982 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぴゅう太mk2さん
ありがとうございます。そんな機能あるんですね
書込番号:25516948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Google > Google Pixel 7a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/18 20:33:08 | |
| 1 | 2025/12/07 12:26:53 | |
| 2 | 2025/11/27 20:32:18 | |
| 0 | 2025/11/20 18:10:47 | |
| 4 | 2025/12/25 18:35:13 | |
| 1 | 2025/09/20 15:44:45 | |
| 1 | 2025/09/13 15:57:11 | |
| 5 | 2025/10/24 17:45:26 | |
| 0 | 2025/08/20 21:47:57 | |
| 1 | 2025/08/10 11:42:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










