『写真が2枚になる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真が2枚になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

写真が2枚になる

2023/12/03 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

撮影した写真はフォトでは一枚だけど、エックスやインスタグラム、Facebook等に写真投稿するときには2枚表示されます。同じ写真です!何なんでしょうか、同じ人はいますか?

書込番号:25531297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/12/03 17:43(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

プリインストールのカメラアプリを起動→中央付近で上にスワイプ(もしくは左下の歯車)
ここで、トップショットが、一番左のOFF以外にしているという落ちでは・・・・


以前も同じ質問をされているようですが。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041428/SortID=25493170/#25493170

書込番号:25531305

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/12/03 17:45(1年以上前)

先程記載した設定をオフにした後に、撮影した写真で確認してみて下さい。
それ以前に撮影したものでは意味がありませんので。

書込番号:25531310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/12/03 17:53(1年以上前)

>†うっきー†さん
トップショットはオフになっていました!

何なんでしょうか、フォトでは一枚だけどインスタグラムとかでは2枚になります

書込番号:25531323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/12/03 17:57(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
>トップショットはオフになっていました!

先日オフになっていなかったので、オフに変更されていると思いますが、
※※※※※※※※※※※※
その後に撮影したものでも、
※※※※※※※※※※※※
該当の現象が出ているのでしょうか?

でしたら、私はインスタグラムを利用していないため、確認は出来ていませんが。
利用されている方から、何か情報があるとよいですね。

書込番号:25531329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2023/12/03 18:07(1年以上前)

>†うっきー†さん

オフになっています。


全てのSNSでなるんですよ、困っています

書込番号:25531345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2023/12/03 18:25(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

>オフになっています。

はい。それは前回の質問時にされていると思います。
オフにした後に、プリインストールのカメラアプリで撮影した画像を使って確認してみて下さい。

※※※※※※※※※※
今、適当に撮影して、
※※※※※※※※※※

Xアプリを起動→右下の+→画像→表示した一覧から今撮影したものをタップ→右上のポストする

これで1枚だけになります。

書込番号:25531365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2023/12/03 20:19(1年以上前)

>†うっきー†さん
謎です、表示一覧で一枚だけになりました。

何かバグありそうです。触ったのはトップショットだけです。しかもオフになってた

謎です

書込番号:25531504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング