『MNP 25500円(UQ)』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MNP 25500円(UQ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

MNP 25500円(UQ)

2024/01/01 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:2890件
機種不明

UQモバイルで、MNP 25500円になっています。

Google Pixel ファンの方は、この機会に乗り換えされてはいかがでしょうか? ただ、最近流行の急速充電には非対応。OPPO Reno9Aなどと同じ18W充電です。

書込番号:25568289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2890件

2024/01/01 16:21(1年以上前)

機種不明

津波警報が出ましたね。石川県で震度7。
スマホ持って逃げてーーーー!

書込番号:25568490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件

2024/01/01 16:23(1年以上前)

能登半島に大津波警報が出ました!今すぐ逃げて下さい!

書込番号:25568491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件

2024/01/03 17:45(1年以上前)

機種不明

Motorola Edge 40の68W充電器

Google Pixel 7aは、ROMが256GBで、68W急速充電や15Wワイヤレス充電に対応して、重さが170g以下だったら、Motorola Edge 40の良きライバルになったんですが、惜しい!

Google Pixel 7a  193.5g
Motorola Edge 40 167g(ルナブルー)

書込番号:25570959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング