『写真貼付について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,699〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真貼付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

写真貼付について

2024/01/27 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

機種不明

2重写真

エックスやインスタグラムなどで同じ写真2枚になります。一回しか撮影していないのに。同じ症状の人いますか?

書込番号:25599629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/01/27 15:41(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん

画像の添付の話?なら、以前質問されたこととは関係ありませんか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041428/SortID=25493170/#25493184
>プリインストールのカメラアプリを起動→中央付近で上にスワイプ(もしくは左下の歯車)
>ここで、トップショットが、一番左のOFF以外にしているとか・・・・・

書込番号:25599717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件

2024/01/27 16:05(1年以上前)

>†うっきー†さん
してますが、俺だけなのかなと思いまして

なぜ2重になるのかがわからなくて

書込番号:25599740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2024/01/27 16:08(1年以上前)

>†うっきー†さん

フォトでは一枚なんですよね

書込番号:25599742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/01/27 17:10(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
>フォトでは一枚なんですよね

Googleフォトアプリでは、トップショットがオンで撮影して、複数枚になった時は、
該当の画像をタップすると、画面上部に再生のアイコンが表示されます。
そのアイコンをタップすると、複数見れます。それまでは1つしか表示されません。

Googleフォトアプリでの表示方法の仕様です。

再生のアイコンが表示されないもので、2枚表示されているなら、原因分かりませんが。

書込番号:25599806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:544件

2024/01/28 07:52(1年以上前)

>†うっきー†さん
再生アイコンありません。

トップショットは使用不可になっています

書込番号:25600498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件

2024/01/29 05:41(1年以上前)

誰もわからないか…

書込番号:25601778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング