『タイルについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,999〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タイルについて

2024/04/10 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

アプデ以降?BluetoothのON/OFFにワンアクション増えてウンザリしています。
地味にストレスなんですがどなたか治す方法教えていただけないでしょうか?

書込番号:25694579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/04/10 23:04(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042677/SortID=25669504/

同じような質問と回答


ウィジェットアプリはいいのがあったら教えてください!

書込番号:25694607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2024/04/11 00:41(1年以上前)

初めてのコメントでしたが早速の反応ありがとうございました。教えて頂いたリンク先の質問者様と全く同じ状況でした…。自身の環境だけじゃないことが分かりましたので少しずつ勉強したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25694717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/11 08:56(1年以上前)

毎回 ボタンで切ってるの?
離れたら Bluetooth 止まる(切れる)でしょ
近づいたら つながるよね

簡単に スイッチ入るのが
イヤな人も 多いなぁ (誤操作)

書込番号:25694922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング