『Google Pixel 8a 72800円』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Pixel 8a 72800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

Google Pixel 8a 72800円

2024/05/08 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:531件
機種不明

Google からGoogle Pixel 8aのプロモーションメールが来ました。Google Pixel 8aは72600円、Google Pixel 7aの下取りが32800円ですから、下取りに出した場合は39800円で手に入ります。

下取り額は
iPhone 14 Plusで59091円、iPhone 13 miniで41883円、iPhone SE3 で32800円、Google Pixel 6aで28800円、AQUOS sense6で3800円などとなっています。

書込番号:25728390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:5件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2024/05/08 20:17(1年以上前)

USB-Cで映像出力は出来ますか?出来なければ見送ります笑

書込番号:25728464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2024/05/09 18:49(1年以上前)

買い替えようかな?
とくに7aに不満ないけど、アップデート保証が7年もあるし永く使えそうです。

書込番号:25729357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件

2024/05/11 17:22(1年以上前)

対応するという情報がありますよ。

https://mobilanyheter.net/ja/2024/05/10/rykte-google-pixel-8a-far-snart-display-utgang-via-usb-type-c/

書込番号:25731498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング