『5/27価格情報』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a docomo

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『5/27価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 7a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

5/27価格情報

2023/05/28 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo

クチコミ投稿数:163件

【ショップ名】DoCoMo

【価格】
 MNP     1円×23か月 24か月目 35,640円 返却で免除
 白ロム・機種変更 957円×23か月 24か月目 35,640円 返却で免除 

【確認日時】5/27

【その他・コメント】

書込番号:25278121

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/05/28 20:59(1年以上前)

OCNが7aの白ロム買い切り価格をターゲットとして、新品中古?の7の価格を設定しています。
https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/USED/USEDRSGOOGPIXEL7128SA00.html

書込番号:25278157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件

2023/06/03 20:24(1年以上前)

今週は、値段が2万円ほど上がりましたね。

書込番号:25286241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2023/06/03 21:10(1年以上前)

機種不明

>.NET2005さん

そうですかね?Twitterみたら店舗によっては一万円切ってるようですよ。

画像はTwitterで拾った16500円だけど、キャリアの44000円割引はいつからなんでしょうかね?激アツ来そうです。

書込番号:25286312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a docomo
Google

Google Pixel 7a docomo

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング