『Android 14』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a docomo

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Android 14』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 7a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

Android 14

2023/10/05 12:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo

スレ主 DRYハイさん
クチコミ投稿数:85件
機種不明

Android 14 来ました〜

書込番号:25450141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 DRYハイさん
クチコミ投稿数:85件

2023/10/05 12:47(1年以上前)

Android 14 の主な機能は

・ロック画面のアレンジ強化
・衛星通信の対応
・バッテリー使用量・バッテリーセーバーの変更
・ユーザー判断によるプライバシーが保護されたフォトピッカー
・時計や壁紙でロック画面をカスタマイズ
・ロック画面から直接パターンを切り替え
・よりシンプルな「モノクロムテーマ」
・フォントやウィジェット、テーマ色などをあらかじめ用意されたテンプレートから選択
・弱視のユーザー向けに拡大鏡が改良

となっていますので特に「バッテリー使用量・バッテリーセーバーの変更」に期待ですね。

書込番号:25450183

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/05 18:00(1年以上前)

これでバッテリードレインが解消されればいいのですが、、、

書込番号:25450485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2023/10/06 23:03(1年以上前)

公開されたばかりで不具合もあるかもとアップデートは様子見のつもりでしたが
Android 14ベータ版ではバッテリー充電サイクル数のサポートがあるとネット記事を見てアップデートしました
残念ながら正式版ではそのような項目は見つかりませんでしたが
何となくですが指紋認証が通りやすくなったような・・・

書込番号:25452072

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a docomo
Google

Google Pixel 7a docomo

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング