『背面パネル』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『背面パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 背面パネル

2023/09/05 17:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SoftBank

クチコミ投稿数:4件


背面のパネルとフレームの間を触ると端が刺さるような感触があります。
これは背面パネルが浮いてしまっているのでしょうか? 
それともこれが普通なのでしょうか?
皆さんの端末はどうですか?

書込番号:25410338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件

2023/09/05 17:25(1年以上前)

机において見てわかるレベルなら浮き
紙とかが通る多少の隙間がある程度ならまあわりとある

書込番号:25410369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2023/09/05 18:59(1年以上前)

背面のガラスっぽい部分と横のアルミのところの境界部分が滑らかになってないってことならそんなもんじゃない?

Googleのスマホって昔から本体の仕上げ(品質)はあんまし良くないし…

書込番号:25410456

ナイスクチコミ!2


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/14 15:38(1年以上前)

恐らく、私のもそうですよ。カメラ出っ張り周りですよね。
刺さるという表現は使えないですが、スライドさせると指切れるかも?なんて思えます。
後背面パネルの隙間が気になるくらいですね。作るが甘いです。

書込番号:25462611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SoftBank
Google

Google Pixel 7a SoftBank

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング