『機種変更についてのご相談』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更についてのご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更についてのご相談

2024/01/05 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SoftBank

クチコミ投稿数:3件

ソフトバンクiPhone4を今の今まで使っており、今月で使用できなくなります。そこで機種変更する訳ですが、無料での認定中古品iPhone12proもしくは新品のGoogle pixel7aのどちらにしようか迷っております。そこで皆様の意見をお聞かせください。
認定中古品はバッテリー80%以上のもの(送らせてくるので選べない)、多少の傷ありとの事のようです。

書込番号:25573087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10359件Goodアンサー獲得:1176件 問い合わせ 

2024/01/05 15:01(1年以上前)

>ぽんかんちーさん
これまでiPhone使っていたこともありますが、iPhone12proのほうをお勧めします。
もともとiPhone使っていなくても、iPhone12pro選びますね。
総合的にpixel7aより上です。

書込番号:25573106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:215件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/05 15:25(1年以上前)

>ぽんかんちーさん
ここの掲示板の受け売りになりますがPixelは、softbank回線で繋がりにくいそうです。
iPhone12PROかPixel以外の新品をお薦めします。

書込番号:25573134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/01/05 17:11(1年以上前)

ありがとうございました。
交換できる機種はproではなくiPhone12でした。
貴重な意見を参考にさせていただきます。

書込番号:25573231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SoftBank
Google

Google Pixel 7a SoftBank

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング