『乗り換え!』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a au

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『乗り換え!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a auを新規書き込みGoogle Pixel 7a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

乗り換え!

2023/06/12 06:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a au

クチコミ投稿数:65件

エクスペリアxz3
楽天からau乗り換えです
最近のスマホ事情にはついてけません

2円×23ヶ月  24ヶ月目返却
エディオンポイント 22,000p

返却前提なのでケース選びも微妙です
月末にuqいきますが、こんなんで良かったのかよくわかりません

書込番号:25298258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2023/06/12 08:07(1年以上前)

月末にuqいきますが、こんなんで良かったのかよくわかりません

UQでは扱ってない端末ですよ
UQで扱っているのはPixel 6aで
MNP一括9600円だったはずです

書込番号:25298346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/06/12 08:10(1年以上前)

>UQでは扱ってない端末ですよ

auで1ヶ月使ってUQに変更(維持費下げ)ということでは?

書込番号:25298348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/12 08:21(1年以上前)

>UQでは扱ってない端末ですよ
auに乗換で月末にuqって事や

>UQで扱っているのはPixel 6aで
MNP一括9600円だったはずです
これも代理店によってちゃうでー
条件よければ一括1000円とかもあるわー

書込番号:25298354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2864件Goodアンサー獲得:512件

2023/06/12 10:34(1年以上前)

>UQでは扱ってない端末ですよ

今回はエディオンで契約購入らしいから違うだろうけど、そうでなくてもauから端末だけ買ってUQで契約は普通に出来ると思いますよ。まぁNMP割引は別としてですけど。併設店も多いですしね。

書込番号:25298454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2023/06/13 00:14(1年以上前)

auで契約して即UQへ移行する意味ならauがブラックになりませんか?

書込番号:25299498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/06/17 08:18(1年以上前)

>亜空間の申し子さん
>auで契約して即UQへ移行する意味ならauがブラックになりませんか?

なりませんよ。わたしも次の日早速移行して、かつauショップで確認しました。大丈夫です。
自宅インターネットのau関連特典も使えました。

そもそもqu=auなので、ブラックとは無縁です。

書込番号:25304984

ナイスクチコミ!1


LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/19 08:14(1年以上前)

>そもそもqu=auなので、ブラックとは無縁です。
いや、ぶらっくになるで!
>レオがるさん
そくあう契約出来たんか?

書込番号:25307847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a au
Google

Google Pixel 7a au

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング