『Pixel6からの機種変更』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a au

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel6からの機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a auを新規書き込みGoogle Pixel 7a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Pixel6からの機種変更

2023/12/31 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a au

スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

Pixel6が使用2年経過し、Pixel7aが値下げされお得感が
出てきましたが、Galaxy22も1万円高い程度でROM256GB
ですが、機種変するならどちらがお勧めでしょうか?

書込番号:25567836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/31 22:25(1年以上前)

バッテリーが3700mAhと少ないS22。
そこが気にならなければ圧倒的にS22を勧めます。

書込番号:25567849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/12/31 22:29(1年以上前)

使い方にもよりますが…s22はデュアルシムでないのが、私には致命的でした…

書込番号:25567855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

2024/01/02 18:18(1年以上前)

やはり性能はGalaxyですかね。本当はS23がいいのですが価格差が倍なので、動画やゲーム使いならS22でも十分そうですね。

書込番号:25569752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7a au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a au
Google

Google Pixel 7a au

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング