『トクするプログラムを使い、au回線を1ヶ月で解約する』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a au

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『トクするプログラムを使い、au回線を1ヶ月で解約する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a auを新規書き込みGoogle Pixel 7a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a au

クチコミ投稿数:10件

au回線を1ヶ月で解約し、トクするプログラムで端末を24ヶ月使った場合、端末の割引は適用されて端末代金が47円になるのでしょうか?

書込番号:25612968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/02/07 05:40(1年以上前)

>カジテツ玉子さん
端末と回線契約は別です。
解約しても割引は期間内適用されます。

書込番号:25612969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/02/07 06:20(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
au Online Shop お得割についても1ヶ月で解約しても22000円の割引が適用されるという認識でよろしいでしょうか?

書込番号:25612982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/02/07 07:00(1年以上前)

>カジテツ玉子さん
はい、乗り換え割引が端末に当てられているので回線には関係ありません。
期間内は割引は適応されます。

以前あった、月々サポート、毎月割り等は利用回線に毎月割引きが入るシステムでしたが、今の割引きは端末に入るので解約しても問題ありません。

書込番号:25613005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7a au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a au
Google

Google Pixel 7a au

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング