『使用時に勝手にバイブが作動する』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a au

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『使用時に勝手にバイブが作動する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a auを新規書き込みGoogle Pixel 7a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

使用時に勝手にバイブが作動する

2024/03/30 07:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a au

クチコミ投稿数:2件

ネット閲覧時やライン、メール使用時に、通知があるわけではないのにバイブレーションが作動することがあります。
原因や解決方法わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:25679896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/30 11:44(1年以上前)

電池がもう少ししたら切れるよっていうバイブのような気もしなくもないけど。
あとは、lineがまた変なところで悪さしてるか、サムスンCPUなのでそんなもんかも。

書込番号:25680149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2024/03/30 13:05(1年以上前)

手帳型ケースを使ってる場合にありがちな「カード類が裏側からNFCに反応してるやつ」ですかね
その場合は NFC使ってないならOFF・磁気エラー防止シート(100均でも売ってる)・カードを入れないor手帳をやめる で解決します

書込番号:25680224

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/03/30 13:19(1年以上前)

ありがとうございます。NFCがオンになっていました。
オフにすると今のところ大丈夫ですです

書込番号:25680232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7a au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a au
Google

Google Pixel 7a au

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング