『バイブレーションの設定』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V SO-52D docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 V SO-52D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V SO-52D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 V SO-52D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バイブレーションの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V SO-52D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V SO-52D docomoを新規書き込みXperia 10 V SO-52D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブレーションの設定

2024/02/01 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V SO-52D docomo

着信時のバイブが弱くて気づかないことがあります。
置く場所は通常のオフィステーブルで、静かな職場です。
気にして耳を澄ますとわかる程度で、画面が点灯していることで着信に気づきます。
また紙の上に端末を置くと全くバイブに気づきません。
何か設定はあるのでしょうか。

また通知のバイブは問題なくわかります。
こちらは強いくらいです。

書込番号:25605683

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2024/02/01 09:39(1年以上前)

バイブの強さは着信音と連動していたはずです。
強さを変えたいとなると着信音を変えることで対応できると思います。
まずは着信音を通知と同じものにしてみて様子を見ていただけますか

書込番号:25605697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件 Xperia 10 V SO-52D docomoのオーナーXperia 10 V SO-52D docomoの満足度5

2024/02/01 10:03(1年以上前)

早速のご教示ありがとうございました。
音量を最大にして、上部のタイルからバイブに変更してみたところ、バイブが大きくなった気がします。
このまま使って様子みてみます。

書込番号:25605726

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/02/01 10:13(1年以上前)

>エル = ローライトさん
確かにXPERIAは通知バイブが弱いですね。
バイブの強弱設定は出来ません。
XPERIA10Wを使っていた時は気付かない時が良くあったのてPixel Watchを使ってました。

面倒ですが、コマ目にチェックをするか、スマートウォッチ等で確認するかですね。
後、
着信音を上げてもバイブは強くなりません。
今、手持ちのXPERIA5V 10Wで試して見ましたが変わりませんでした。

書込番号:25605744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件 Xperia 10 V SO-52D docomoのオーナーXperia 10 V SO-52D docomoの満足度5

2024/02/01 11:33(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
音量とバイブの関係ですが、上がったと感じるのは気のせいかもしれないので、このまま様子を見ています。
(こういう時に限って着信がないのですが)

私の端末ですと、通知バイブは大きく着信バイブが小さいです。
通知は遠くても気づくのに、着信は真横にあってもわからずディスプレイの点灯で気づく感じです。

書込番号:25605830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 V SO-52D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 V SO-52D docomo
SONY

Xperia 10 V SO-52D docomo

発売日:2023年 7月 6日

Xperia 10 V SO-52D docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング