『カメラで気になること』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SOG10 au

新開発イメージセンサー「Exmor T for mobile」を搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 V SOG10 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 6月16日

カラー:

中古価格(税込):¥84,456 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SOG10 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラで気になること』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SOG10 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SOG10 auを新規書き込みXperia 1 V SOG10 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラで気になること

2023/07/24 07:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SOG10 au

クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種

文字が2重になっている

真ん中のマークだけ2重になっている

同じ時間綺麗に撮れている

ある特定の条件だと思うのですが、写真が2重に映る時があります。
自分の個体の不具合なのか?仕様なのかがわかりません。
このような状態になったことがある人はいますか?

書込番号:25357060

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9592件Goodアンサー獲得:1040件 問い合わせ 

2023/07/24 12:42(1年以上前)

>ちょい乗り親父さん
2枚目、左下の蛍光灯なども二重になっています。
レンズにフィルム貼ってるとかはないですか?

書込番号:25357339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2023/07/24 12:44(1年以上前)

貼ってます。それが原因ですか?

書込番号:25357341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/07/24 13:06(1年以上前)

https://sumahodigest.com/?p=21021

鳥問題ですね。
Xperia特有の仕様です。


因みにこの後いつもの私のファンが噛みついてくると思いますが、気にしなくて結構です。

書込番号:25357368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9592件Goodアンサー獲得:1040件 問い合わせ 

2023/07/24 13:06(1年以上前)

>ちょい乗り親父さん
レンズの上にフィルムを貼ると光の屈折がおかしくなる事があるので、剥がして確認してみてください。

書込番号:25357369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9592件Goodアンサー獲得:1040件 問い合わせ 

2023/07/24 13:12(1年以上前)

>arrows manさん
鳥問題は動いてる被写体に対してではないですか?
今回のは動いていない物で発生しています。

書込番号:25357375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2023/07/24 17:09(1年以上前)

a 間違いを指摘されても、訂正もせず、お礼もいわず・・・
無礼な方ですね。

書込番号:25357628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


totopさん
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:47件

2023/07/24 17:25(1年以上前)

反応しない方針だそうですよ。
と、宣言したレスも (おそらく運営に)削除されてしまいましたが。

書込番号:25357650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4件

2023/07/24 18:14(1年以上前)

どうもありがとうございます。
一回保護フィルムを外して試してみます。
すぐは試しに行けないので、試せたときに報告します。

書込番号:25357716

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2023/07/27 03:15(1年以上前)

当機種
当機種

レンズ保護フィルムあり

レンズ保護フィルム無し

試し撮りに行けたので結果報告です。
sandbagさんの言われた通り、レンズ保護フィルムがいたずらしていたようです。

外して撮影したときには正常で撮れました。
今までスマホには保護フィルムを貼って使用していても
こんな事はなかったので今回もフィルムを貼って使用していました。

レンズに傷が付かないように気を付けて使用します。

皆さんありがとうございました。

書込番号:25360599

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SOG10 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビゲーションバーが動く 5 2025/03/03 9:40:34
プライベートスペースが設定できない 6 2025/02/25 20:31:04
モノクロ 撮影モードが消えた 5 2024/11/09 19:12:51
カメラ不具合? 1 2024/05/27 21:32:12
Xperia 1二枚のFold型 1 2024/03/31 22:34:15
Android14 Update 3 2024/01/20 10:07:14
半年で自然故障2回 3 2025/03/02 11:36:46
dsee ultimateのアップスケーリング 0 2023/12/15 11:36:18
Xperia1vについて 12 2023/12/09 1:03:03
ライトについて 4 2023/10/17 21:31:22

「SONY > Xperia 1 V SOG10 au」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SOG10 au
SONY

Xperia 1 V SOG10 au

発売日:2023年 6月16日

Xperia 1 V SOG10 auをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング