『直りました?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SOG10 au

新開発イメージセンサー「Exmor T for mobile」を搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 V SOG10 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 6月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SOG10 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『直りました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SOG10 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SOG10 auを新規書き込みXperia 1 V SOG10 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

直りました?

2023/09/15 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SOG10 au

スレ主 sametaroさん
クチコミ投稿数:12件

昨日のアップデートで、ゴーストタッチの修正入りましたが皆さん直りました?
私は未だに起こります……
YouTubeでショートを見てると勝手に次の動画に変わる事が頻繁にまだあります。

書込番号:25424057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:16件

2023/09/15 23:29(1年以上前)

docomo版をELECOMガラスフィルム使用で利用していますがゴーストタッチ等発生していませんね。

書込番号:25424224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nick9075さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/16 14:40(1年以上前)

ゴーストタッチではないですが、
スクロールの反転、急加速が直ってません

書込番号:25424910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/20 08:55(1年以上前)

ゴーストタップは改善されましたね。
発生しなくなりました。

YouTubeのショート動画が次に行ってしまうのは未だに発生しますが、ゴーストタップというよりYouTubeアプリの問題な気がします。。

書込番号:25430124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SOG10 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビゲーションバーが動く 5 2025/03/03 9:40:34
プライベートスペースが設定できない 6 2025/02/25 20:31:04
モノクロ 撮影モードが消えた 5 2024/11/09 19:12:51
カメラ不具合? 1 2024/05/27 21:32:12
Xperia 1二枚のFold型 1 2024/03/31 22:34:15
Android14 Update 3 2024/01/20 10:07:14
半年で自然故障2回 3 2025/03/02 11:36:46
dsee ultimateのアップスケーリング 0 2023/12/15 11:36:18
Xperia1vについて 12 2023/12/09 1:03:03
ライトについて 4 2023/10/17 21:31:22

「SONY > Xperia 1 V SOG10 au」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SOG10 au
SONY

Xperia 1 V SOG10 au

発売日:2023年 6月16日

Xperia 1 V SOG10 auをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング