『ナビゲーションバーが動く』のクチコミ掲示板

Xperia 1 V SOG10 au

新開発イメージセンサー「Exmor T for mobile」を搭載したフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 V SOG10 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 6月16日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 1 V SOG10 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ナビゲーションバーが動く』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 V SOG10 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 V SOG10 auを新規書き込みXperia 1 V SOG10 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ナビゲーションバーが動く

2025/03/02 09:29(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 V SOG10 au

スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

Android15にアップデートしてから、ナビゲーションバーが
ヒョコヒョコ動くんですが、気持ち悪くて動かないようにしたいのに設定が見つかりません。
ご存知の方いますか?

書込番号:26094840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

2025/03/02 09:36(10ヶ月以上前)

動画です

書込番号:26094844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

2025/03/02 09:39(10ヶ月以上前)

画面の動画スクショは添付できないみたいです、、

書込番号:26094849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2025/03/02 09:50(10ヶ月以上前)

>trooperさん
>画面の動画スクショは添付できないみたいです、、

■動画投稿
スマホの場合は、Chromeの右上の3点→PC版サイト→オン
この状態であれば、動画の添付も可能になります。

Q.動画を投稿したい
https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92%E6%8A%95%E7%A8%BF%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=0&btnSearch.y=0

書込番号:26094867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 Xperia 1 V SOG10 auのオーナーXperia 1 V SOG10 auの満足度5

2025/03/02 11:42(10ヶ月以上前)

auで電話の機能が生きているならなら157(お客様センター)に電話して対処法を訊いてみることが率直な対応方法です。

他の大手キャリアもどうか知りませんが、ショップの店員は委託を受けた下請け業者の社員なので、ハズレのスタッフが応対した場合は解決しない可能性があります。

書込番号:26095027

ナイスクチコミ!1


スレ主 trooperさん
クチコミ投稿数:218件

2025/03/03 09:40(10ヶ月以上前)

再生する画面の動画スクショ

その他
画面の動画スクショ

>†うっきー†さん

ありがとうございます!
動画アップロードしてみました。

書込番号:26096231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 V SOG10 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビゲーションバーが動く 5 2025/03/03 9:40:34
プライベートスペースが設定できない 6 2025/02/25 20:31:04
モノクロ 撮影モードが消えた 5 2024/11/09 19:12:51
カメラ不具合? 1 2024/05/27 21:32:12
Xperia 1二枚のFold型 1 2024/03/31 22:34:15
Android14 Update 3 2024/01/20 10:07:14
半年で自然故障2回 3 2025/03/02 11:36:46
dsee ultimateのアップスケーリング 0 2023/12/15 11:36:18
Xperia1vについて 12 2023/12/09 1:03:03
ライトについて 4 2023/10/17 21:31:22

「SONY > Xperia 1 V SOG10 au」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 V SOG10 au
SONY

Xperia 1 V SOG10 au

発売日:2023年 6月16日

Xperia 1 V SOG10 auをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング