『カメラで全画面表示にできますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V SOG11 au

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V SOG11 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 V SOG11 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラで全画面表示にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V SOG11 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V SOG11 auを新規書き込みXperia 10 V SOG11 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラで全画面表示にできますか?

2023/11/17 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V SOG11 au

スレ主 Y-SAIさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

【困っているポイント】
初めて質問させていただきます。
よろしくお願いいたします。
カメラアプリの下部、もしくは右側が一面黒い表示になっており使いづらいです。
当方、前機種がXPERIAXZ3だったのですが、そのときのような全画面表示にする方法はありますか?
※YouTubeのガジェット紹介で同機種にて全画面設定にされている方がいて、できないわけではないと思うのですが……(添付画像参照ください)
【使用期間】
1ヶ月

書込番号:25509552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/17 22:00(1年以上前)

写真の解像度を最大にするとか。

書込番号:25509591

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/11/17 22:18(1年以上前)

>Y-SAIさん

本機のアスペクト比は21:9です。

普通にカメラアプリを起動→右上の設定→画面サイズ→21:9
にすればよいだけでは?

書込番号:25509614

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Y-SAIさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/17 22:27(1年以上前)

解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:25509630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Y-SAIさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/17 22:29(1年以上前)

解決しました!
お恥ずかしながらこういうことに全く疎く四苦八苦しておりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:25509631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 V SOG11 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 V SOG11 au
SONY

Xperia 10 V SOG11 au

発売日:2023年 7月 6日

Xperia 10 V SOG11 auをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング