『Linkbuds Sと迷っています』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ60M2

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。8mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥15,630 シルバー[シルバー]

(前週比:+863円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,799 シルバー[シルバー]

測定の森 Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,630¥28,552 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ60M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ60M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60M2のオークション

Technics EAH-AZ60M2パナソニック

最安価格(税込):¥15,630 [シルバー] (前週比:+863円↑) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ60M2の価格比較
  • Technics EAH-AZ60M2のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ60M2のレビュー
  • Technics EAH-AZ60M2のクチコミ
  • Technics EAH-AZ60M2の画像・動画
  • Technics EAH-AZ60M2のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ60M2のオークション


「Technics EAH-AZ60M2」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ60M2を新規書き込みTechnics EAH-AZ60M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Linkbuds Sと迷っています

2023/08/22 19:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ60M2

クチコミ投稿数:9件

表題の通りです。
SonyのLinkbuds SとEAH-AZ60M2どちらにするか悩んでいます
向こうのほうが価格は安いし、lc3に対応していますが
こちらはマルチポイント3台に惹かれて悩んでいます。
つけ心地はどちらも悪くなかったですし(Technicsのほうが良かったかも?)、バッテリーはあまり変わらないですし…。
使ってみてのご助言があれば(使わなくても可能)、教えて下さい。
LinkbudsSの方でも聞いてみようかなと思います。

書込番号:25393137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/08/22 19:48(1年以上前)

             音質  
WF-LS900N☆ー☆ー☆ー☆ー★EAH-AZ60M2

           ノイキャン性能
WF-LS900N☆ー☆ー☆ー★ー☆EAH-AZ60M2

           外音取り込み
WF-LS900N☆ー★ー☆ー☆ー☆EAH-AZ60M2

           接続安定性
WF-LS900N☆ー★ー☆ー☆ー☆EAH-AZ60M2

        コストパフォーマンス
WF-LS900N☆ー★ー☆ー☆ー☆EAH-AZ60M2  

個人的な印象です。 
参考になれば。 

書込番号:25393174

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件

2023/08/23 09:48(1年以上前)

>流離い悪人さん
すごくわかりやすい説明ありがとうございます。
かなり参考になりました

書込番号:25393723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2023/08/28 19:32(1年以上前)

ありがとうございます

最終的にTechnicsを選びました。後悔のない選択になったと思います。

書込番号:25400248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics EAH-AZ60M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ60M2
パナソニック

Technics EAH-AZ60M2

最安価格(税込):¥15,630発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ60M2をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング