『通知のバッジ数が表示出来るようにできませんか??』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知のバッジ数が表示出来るようにできませんか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

【困っているポイント】通知のバッジ数が表示されない。
【質問内容、その他コメント】表示されるようにしたい。

書込番号:25575742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2024/01/07 17:40(1年以上前)

Nova Launcherとかを使ってください

書込番号:25575815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2024/01/07 17:41(1年以上前)

>pyon051さん

ピュアAndroidに近い機種ですので、標準では無理かと思います。

どうしてもということであれば、お勧めではありませんが、対応しているホームアプリを利用するとかでしょうか。
Nova Launcher Prime
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teslacoilsw.launcher.prime

書込番号:25575816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/01/07 17:51(1年以上前)

>pyon051さん
標準のランチャー(ホーム画面アプリ)ではバッジ数を表示することはできないので、GooglePlayからMicrosoft launcherをインストールしてください。

インストールおよび設定方法は下記のサイトがわかりやすいかと思われます。
https://isisi-blog.com/microsoft-launcher-setting/

書込番号:25575823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング