『OPPOA79とこの機種で迷っています。』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OPPOA79とこの機種で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OPPOA79とこの機種で迷っています。

2024/05/21 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件

母のスマホを選定したいのですが、似たような性能なのは承知の上で質問です、OPPOA79とどちらがいいでしょうか?求めているのは、通話とLINEができればいいのですが。写真はたまに撮るぐらいなので、エントリークラスでもいいかなと考えています。

書込番号:25743195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度5

2024/05/21 19:52(1年以上前)

モトローラはくせがないです
OPPOはくせがあります
個人的にはモトローラのほうが使いやすいです

書込番号:25743199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件

2024/05/21 19:58(1年以上前)

>mjouさんありがとうございます、やはり使いやすいですか。気持ちはモトローラに向いているのでこちらにします。ありがとうございました!

書込番号:25743212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:11件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/06/02 14:09(1年以上前)

こんにちは。決められていると思いますが
情報提供としてOPPO a73ユーザーでした。
そして現在g53yユーザーでもあります。
OPPOはAndroidもどきですが特別不自由はありません。
motog53yはAndroidです。
OPPOもmotog53yもandroidの更新は丁寧。
OPPOは手放したのでわかりませんが、
motog53yは、ワイモバブランドなんで、故障時保守が
ワイモバのみ受けられメーカー直の受付不可です。
なのでmotoをチョイスした場合ネットで調べ業者修理に
なりますが、保証書があったとしても通常価格に
なりますのでスマホ保険に入るのもありでしょう。

書込番号:25757702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 it-samuraiさん
クチコミ投稿数:145件

2024/06/02 15:15(1年以上前)

>minato9999さん
書き込みありがとうございます、結局moto53yを購入しましたが、何かあったらショップに行くよう母に伝えてあるので大丈夫だと思います。

書込番号:25757789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング