『やっとセキリティパッチアップデート来た』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっとセキリティパッチアップデート来た』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 やっとセキリティパッチアップデート来た

2024/09/24 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

スレ主 fhhjindddさん
クチコミ投稿数:45件

セキリティアップデートが赤いので久しぶりにタッチしたらアップデートの画面でた!セキリティアップデート8月1日。あまりにも遅すぎる。

書込番号:25902940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/09/25 07:02(1年以上前)

モトローラは遅いです

書込番号:25903450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2024/10/02 15:08(1年以上前)

2024年9月版
「Google Play システム アップデート」Androidに配信開始

https://jetstream.blog/archives/190382

書込番号:25911923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2024/10/09 17:06(1年以上前)

機種不明

もう、9月版に更新できたよ。

書込番号:25920252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2024/11/13 15:27(1年以上前)

moto g53y 5Gをご利用中のお客さまへ 〜最新ソフトウェア配信のお知らせ〜

2024年11月13日

1.基本情報
対象機種moto g53y 5G
ソフトウェア更新内容
・音声通話の動作安定性の向上
・セキュリティの向上
更新開始日2024年11月13日より順次

更新後のソフトウェアバージョンビルド番号:U1TPJ34.29-83-6-3

※ 上記以外にもより快適にご利用いただくための更新が含まれております。

2.ソフトウェア更新の手順
【ホーム画面から行う場合】
ホーム画面から【設定】を選択
【システムアップデート】を選択
【アップデートの確認】を選択
【了解】を選択
【今すぐ再起動】を選択

http://www.ymobile.jp/info/support/2024/24111301.html

書込番号:25959755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング