『中古市場の相場』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古市場の相場』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中古市場の相場

2024/12/18 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:154件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

私は楽天市場で新品未使用品を14,000円で購入しました。

2~3年後に後継機を購入したいと思ってます。そこで中古市場の底値の目安とその時期について教えてもらえませんか??

書込番号:26004937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2024/12/18 21:41(1年以上前)

>名無しさん5chさん
>2~3年後に後継機を購入したいと思ってます。そこで中古市場の底値の目安とその時期について教えてもらえませんか??

本機を2、3年後に売る?時の価格でしょうか?
未来のことは誰にもわかりません。
本機を売却して、新しい端末を購入したいと思った時に、確認されたのでよいかと。

書込番号:26004965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/12/19 16:59(1年以上前)

>†うっきー†さん
言葉足らずで失礼しました。

知りたいのは中古市場の端末価格(特にmoto53yやmoto64y)の機種は毎年何月頃がお買い得なのでしょうか?

書込番号:26005773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2024/12/19 17:05(1年以上前)

>名無しさん5chさん
ベースとなる値段は徐々に下がります。
セール時期は世の中のセール時期と同じです。
例えばゲオだったらGWセール、サマーセール、ブラックフライデーセール、クリスマスセール、初売りで10%割引でした。

書込番号:26005779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:12件

2024/12/19 18:26(1年以上前)

機種不明

53yは、素晴らしい機種で 2年後までセキュリティサポートが約束されています。
3年後に、他のスマホを買うとしたら8月が安いです。
春に新機種が出て、夏に手放す人が多いので8月が安く買えます。

書込番号:26005866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/12/21 07:32(1年以上前)

みなさん有益な回答をありがとうございましたm(_ _)m

セールの時やまた、8月などに狙いを絞って購入しようと思います。

書込番号:26007443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング