『カメラ画像と写した写真の画像』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥33,000〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2023年 6月22日

中古価格(税込):¥30,580 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ画像と写した写真の画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ画像と写した写真の画像

2024/01/15 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

スレ主 babajiiさん
クチコミ投稿数:24件

カメラ横向け(シャッターが右側にある状態で)で撮影後、写真を見てみると(自動で)縦画面構図になっていたり,天地逆転になっていることがあります。これを止めるにはどういう設定をすれば良いのでしょうか。取説を見ても分かりませんでした。

書込番号:25585377

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/15 19:01(1年以上前)

機種不明

日没直後の宝珠山駅  motorola edge 40

自動回転をオフにするんじゃない?

先月までOPPO Reno5 Aを使ってましたが、、OPPO Reno9 Aのカメラ性能はどうですか? 今使ってるmotorola edge 40は夜景がめっちゃ綺麗に撮れます。

書込番号:25585422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 babajiiさん
クチコミ投稿数:24件

2024/01/15 20:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。自動回転はOFFにしたままなのです。

書込番号:25585535

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47599件Goodアンサー獲得:8132件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/01/15 21:12(1年以上前)

>babajiiさん

撮影時に、端末を地面に対して水平になるようにしていませんか?

端末にカメラの傾きが分かるように、少し傾けてから撮影するとよいです。

水平状態だと、ユーザーがこちら側を上にしたいと思う向きと、一致しない場合があります。

撮影中に、画面内の文字を見れば判断は出来ますが。

書込番号:25585613

ナイスクチコミ!2


スレ主 babajiiさん
クチコミ投稿数:24件

2024/01/16 16:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そういうことなんですね。設定ではないんですね。
ありがとうございます。

書込番号:25586419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング