『システムのアップデートは?』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『システムのアップデートは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

システムのアップデートは?

2023/09/14 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

クチコミ投稿数:78件

現在アンドロイド13の別機種を使用しております。

スペックを確認すると
OSがアンドロイド11と記載されていますが
最新のバージョンに更新出来るのでしょうか?

書込番号:25422316

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/14 14:59(1年以上前)

iiはAndroid12で販売されてる個体とAndroid11で販売されてる個体が有ります

後者はAndroid12へのアップデートが来ます

書込番号:25422321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:78件

2023/09/14 15:23(1年以上前)

早速の回答をありがとうございます。
アッデートは一つ更新(11→12)出来るのみで、最新(今なら13)への対応はされないものなのでしょうか?

まぁそれに伴った不具合や不便が無いのなら別に構わないのですが…

書込番号:25422346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2023/09/14 15:40(1年以上前)

iiはAndroid13にはならないです

書込番号:25422366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:78件

2023/09/14 16:24(1年以上前)

了解致しました。
ご回答ありがとうございます
m(_ _)m

書込番号:25422425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング