『デュアルesim』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『デュアルesim』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デュアルesim

2023/09/30 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

この機種はデュアルesim

esim1個目 モバイルデータ通信
esim2個目 通信、SMSの使用は出来ますでしょうか??

宜しくお願い致します。

書込番号:25443223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2023/09/30 09:50(1年以上前)

eSIMはどちらかしか使えません

書込番号:25443242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件Goodアンサー獲得:728件

2023/09/30 11:30(1年以上前)

>pyon051さん
>esim1個目 モバイルデータ通信
>esim2個目 通信、SMSの使用は出来ますでしょうか??

他の方も回答していますが、2つとも eSim での運用は出来ません。

eSim + 物理Sim での DSDV での運用が可能です。

eSim って会社によって、発行の都度 コスト請求されるのでその点が物理Simより弱点になると思います。

書込番号:25443358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/30 11:45(1年以上前)

>eSim って会社によって、発行の都度 コスト請求されるのでその点が物理Simより弱点になると思います。
都度請求されるんだ。
知らなかった!!
>JAZZ-01さん
教えてくれてありがとう。

書込番号:25443378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4565件Goodアンサー獲得:728件

2023/09/30 12:08(1年以上前)

主様、板、お借りします。


>不ぢさん

オンラインストアでの再発行は無料とか、会社によって取り扱いが異なりますので、ご自身にあった使い方をされて下さい。

書込番号:25443411

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

2023/09/30 12:20(1年以上前)

ありがとうございました。解決しました。

書込番号:25443425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/30 12:47(1年以上前)

>JAZZ-01さん
アドバイスありがとう!
手数料のかからないとこ探して契約します。

書込番号:25443457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング