『意図せずロック画面が出る』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 7月 7日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『意図せずロック画面が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 意図せずロック画面が出る

2023/11/13 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

スレ主 SS000さん
クチコミ投稿数:178件

画面が消えてるときに画面に少し触れたりスマホを持ち上げるだけでロック画面が起動してうっとうしいのですが
これはオフにできないのでしょうか?
あと、画面をオフにする方法は横のボタンを押すしかないのでしょうか?
以前のスマホは画面をダブルタップで消せたので同じように消せないのかと思ってます。

書込番号:25503452

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2023/11/13 08:37(1年以上前)

>SS000さん

■端末を動かした時に、画面を点灯したくない場合の設定
Motoアプリ起動→ジェスチャー→持ち上げてロック解除→OFF
Motoアプリ起動→ピークディスプレイ→OFF
Motoアプリ起動→ジェスチャー→クイック撮影→OFF
Motoアプリ起動→ジェスチャー→簡易ライト→OFF

書込番号:25503466

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 SS000さん
クチコミ投稿数:178件

2023/11/13 09:58(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
画面点灯しなくなりました!

書込番号:25503526

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47402件Goodアンサー獲得:8077件 Android端末のFAQ 

2023/11/13 12:12(1年以上前)

>SS000さん
>あと、画面をオフにする方法は横のボタンを押すしかないのでしょうか?

ワンタップでスリープへ移行するというのはどうでしょうか?

同じような名前のアプリがあるため、間違えて別のものを入れないようにURLからインストール
別の指紋認証非対応のものを間違っていれると、スリープ後、指紋認証で解除できなくなりますので。

Screen Off
https://play.google.com/store/apps/details?id=nl.matthijsvh.screenoff

以下の設定になっていることは確認した上で
設定→ユーザー補助→Screen Off→Screen Offの使用→オン

書込番号:25503678

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SS000さん
クチコミ投稿数:178件

2023/11/13 13:11(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
画面オフも解消しました!

書込番号:25503761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング