『教えてください。馬鹿ですみません』のクチコミ掲示板

2023年 6月29日 発売

Redmi Buds 4 Lite

  • 12mmダイナミックドライバーを搭載し、クリアな高音とパワフルな低音、信頼性の高い音質設計が特徴の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 1回タップするだけでBluetoothで簡単にAndroidデバイスとペアリングできる。1回の充電で最大4.5時間、充電ケース利用で最大18.5時間バッテリーが持続。
  • イヤホンを見失ってもスマートフォンに接続中されている場合は着信音を鳴らして探すことができる機能を搭載。IP54の防水防じん性能を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,480

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 Redmi Buds 4 Liteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Buds 4 Liteの価格比較
  • Redmi Buds 4 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Buds 4 Liteのレビュー
  • Redmi Buds 4 Liteのクチコミ
  • Redmi Buds 4 Liteの画像・動画
  • Redmi Buds 4 Liteのピックアップリスト
  • Redmi Buds 4 Liteのオークション

Redmi Buds 4 LiteXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2023年 6月29日

  • Redmi Buds 4 Liteの価格比較
  • Redmi Buds 4 Liteのスペック・仕様
  • Redmi Buds 4 Liteのレビュー
  • Redmi Buds 4 Liteのクチコミ
  • Redmi Buds 4 Liteの画像・動画
  • Redmi Buds 4 Liteのピックアップリスト
  • Redmi Buds 4 Liteのオークション


「Redmi Buds 4 Lite」のクチコミ掲示板に
Redmi Buds 4 Liteを新規書き込みRedmi Buds 4 Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてください。馬鹿ですみません

2024/01/12 16:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Xiaomi > Redmi Buds 4 Lite

スレ主 馬味噌さん
クチコミ投稿数:5件

1,充電中はケースのランプが点灯しつづけるのでしょうか。充電してもランプは消えたままなのは充電が終わっているからでしょうか。それとも故障でしょうか。
2,ipodと接続して使用するにはイヤホンが入ったケースの蓋をあけてイヤホンを取り出さずに自動的に接続されるまで待っていればいいのでしょうか。それともケースからイヤホンを取り出して自動的に接続されるまで待てばいいのでしょうか。
3,接続できるとipodにはどのように表示されるのでしょうか。Xiaomi Redmi Buds 4 Lite とは表示されないのは想像つくのですが教えてください。

書込番号:25581326

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 馬味噌さん
クチコミ投稿数:5件

2024/01/13 07:06(1年以上前)

解決しました。絶縁シールが貼ってあり、それを取らないと接続できません。やっぱりアホでした。

書込番号:25581941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/30 21:20(1年以上前)

こんにちは。
実は全く同じ問題に直面してパニックってましたが、この掲示板見て救われました!!
ここに残して頂いていてありがとうございました!

書込番号:25944176

ナイスクチコミ!0


スレ主 馬味噌さん
クチコミ投稿数:5件

2024/10/31 06:07(1年以上前)

お役に立てるとは夢にも思わなかったです。アハハハ

書込番号:25944432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Buds 4 Lite」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Buds 4 Lite
Xiaomi

Redmi Buds 4 Lite

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月29日

Redmi Buds 4 Liteをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング