『届きました。初Motoです。』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『届きました。初Motoです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

届きました。初Motoです。

2023/07/21 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

スレ主 もえ2さん
クチコミ投稿数:78件
機種不明
機種不明

joshin-web 56570円でした。(webクーポン利用)

味気無い茶色の箱。
Acアダプター、ケーブル、本体。

書込番号:25353710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 もえ2さん
クチコミ投稿数:78件

2023/07/21 19:52(1年以上前)

機種不明

ケースも付いていました。

書込番号:25353764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/07/21 22:20(1年以上前)

>もえ2さん
こんばんは、色目が綺麗ですねぇ
付属のカバー付けるとカメラレンズ
って、仰向けで机においても下に
当たりませんか?、教えてください。

書込番号:25353986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 もえ2さん
クチコミ投稿数:78件

2023/07/21 23:23(1年以上前)

縁が盛り上がっているので、平らな面(机等)なら当たりません。

書込番号:25354058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 もえ2さん
クチコミ投稿数:78件

2023/07/21 23:29(1年以上前)

機種不明

手前が付属のケースで、横の部分が欠けています。
奥のケースはAliexpressで購入したけースです。

書込番号:25354069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/22 11:17(1年以上前)

付属のケース、肝心な横の部分がないんですね。
エッジタイプは側面が特に弱いのに。
エッジタイプのスマホを落下させてしまい、エッジ部から割れた件を
ネットでも何件か見たことがあります。

アマゾンだとエッジ部分に対応したケースがありましたので、
motorola edge 40が届いたら付属ケースを見極めてみます。

書込番号:25354528

ナイスクチコミ!0


スレ主 もえ2さん
クチコミ投稿数:78件

2023/07/22 11:30(1年以上前)

エッジライトが見辛くなるからでしょうね。
側面カバーの物は、すき間が少し光って見える程度です。
ガラスフィルムのエッジ部分に黒枠がある物を使っているせいかも知れませんが.

書込番号:25354545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング