『イヤホンジャックや神奈川payについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンジャックや神奈川payについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンジャックや神奈川payについて

2023/07/30 10:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

イヤホンについては、変換ケーブルがあればこの機種でも使えるのでしょうか?使われてる方いたら教えていただけたら幸いです。

また、paypayやID払い、神奈川payなど県でやってるお支払いも可能ですか?
初心者すぎてすみません。

どなた教えてくださると助かります。

書込番号:25364473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
もえ2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/31 02:11(1年以上前)

EDGE40で、神奈川ペイアプリ使えますよ。(一昨日使いました)
ペイペイ、Edyも1回使いました。マイナンバーの読み込みもOKです。
IDはわかりません。

書込番号:25365571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2023/07/31 08:12(1年以上前)

そうなんですね!
ありがとうございました。

書込番号:25365702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


もえ2さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/31 11:08(1年以上前)

おサイフケータイ(FeliCa)の初期不良のニュースや、この掲示板の書き込みもあります。
私の端末は0Kだったようです。

書込番号:25365881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング