『aptx adaptive非対応?』のクチコミ掲示板

motorola edge 40 SIMフリー

最安価格(税込): ¥58,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2023年 7月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4400mAh motorola edge 40 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

motorola edge 40 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『aptx adaptive非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 40 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 40 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 40 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

aptx adaptive非対応?

2023/08/05 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー

クチコミ投稿数:222件

ゼンハイザーモメンタム3(aptx adaptive対応)を接続しましたが
どうやらaptx表示になってしまいます。
非対応ということなのかもしれませんが、記事によっては対応と言う記事もありました。

下位クラス?のmoto g52j 5Gが対応となっているので
アップデートで対応してほしいですね。

https://chibimegane.com/moto-g52j-5g/#BluetoothLDACaptX_Adaptive

書込番号:25371277

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/08/05 01:29(1年以上前)

対応していないのは、SoCがSnapdragonではないからです。Mediatekが利用可能なのはAptX HDまでです。

書込番号:25371288

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/08/05 08:33(1年以上前)

>BBA & GGYさん

既出スレッド通り非対応なので、今後も対応はないとは思います。

Bluetoothのコーデックについて
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041884/SortID=25348725/#25348725

書込番号:25371479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件

2023/08/08 18:31(1年以上前)

ま、でもamazon musicHDで利用してみたら
多くのスマホは
amazon music側が「96kHz/24bit」で出力したものを「48kHz/24bit」に
ダウンサンプリングしてしまうのですが、(SRC)
edge 40は どうやらSRC回避ができているようで
「96kHz/24bit」のままで出力されていましたね。

これは ちょっと嬉しい誤算でした!?


https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041884/SortID=25374936/#tab

書込番号:25375743

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2023/08/08 19:59(1年以上前)

>BBA & GGYさん
あちらにも書きましたが、アプリの表記は信じないほうが良いです。

書込番号:25375813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 40 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 40 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 40 SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

motorola edge 40 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング